

ものすごいショックな出来事が。。。

ものすごくショックな出来事が、つい1時間ほど前。ここ、ロイヤルライブラリ-で。
USBを盗まれてしまった。

正確にはUSBをPCに着けたままと図書館を出てしまい、気づいて慌てて戻ると、、、、
なかった。
落としたのか。
いや、母にもらった馬のキ-ホルダ-だけがゴロンと落ちてた。

私の不手際だけど、、、、
もうなきそう。
日本と違って、1度手を離れたものは戻ってこないと分かっているけど、、、、
ああ、ここから離れがたい。
隣でずっとPCを使っていた人によると、
斜め前でPCを使っていた男の人がぐるっと回ってあなたのあとに座ってごそごそしてたわ。
でも、、、誰だか分からない。。。
受付に言ってみても、
届出はないし、あなたのあとに誰が使ってたかなんて調べられない(正確には言えないだと思う。)
そうよね。

たくさんの思い出と、本当にたくさんのきっと一生かかってももう2度と撮れないだろう写真と
私の個人デ-タ(就職活動をしようと、高卒から今の住所生年月日まで)がびっしりと。
せめてもの救いは、友人のデ-タは入ってなかったてこと。

でも、救われない。
あの写真もう撮れない。
ガ-ナもアイルランドも。(パリとロ-マとロンドンは1人たびやったしまたいつか行ける、はず)
でもガ-ナとアイルランドは、もう同じ時同じメンバ-なんて、無理だ。
泣けてきた。
バックアップ用だったのにそれをなくすなんて。
最近PCが壊れてクリ-ンアップしたばかりだから、
唯一のデ-タだったのに。

このブログに書くねたはあっても写真がない。
契約している記事にも渡す写真がない。
写真送るね-って言ってたガ-ナの恩人に渡す写真がない。
申し訳ない。
本当は今日は*ちょっと就職活動*と思っていたけど、その元気もない。
うううううう。。。。。。
もう、このまま今のファ-ムというなの一般家庭で毎日掃除をしていようか。
うううううう。。。。。。

日本人なら分かるけど、
きっと日本語が分からない人が読んでも分からない
これから仕事に結びついたらいいな-ってアイデアも消されてるんだろうな。
あの写真でできることがいくつもあったのに。
てか、してないことがいくつもあったのに。

会える友達ばかりじゃないのに。

くそう!
どこのどいつだ!!!
勝手に取っていったのは!!
そのUSBはな-、ただのUSBじゃないんだ!!
USBが欲しいなら、買え!!むしろいくらでも買うてやる!!
だからデ-タを返してくれ!!!
大切なんはデ-タなんだ!!
世界で1つしかないんだ!!
返しに来てくれ!!


ここに座り、犯人が戻ってくるのを待つ(てるつもりじゃなかったけど)のも
もう、むなしい。

家に帰ろうかな。。。。
帰りたくないな。。。。
今日のメインの科学館にも行く気がなくなったな。。。
就職活動も、家探しもする元気ないな。。。
ここへ出てくるのに
1600円かかってるから、なんか見て帰るか、渡して帰るかしたいけど、
今は元気がありません。

また明日。

theme : デンマーク
genre : 旅行

Ireland trip  Golway

8月7日から10日まで。ゴールウェイ

大学時代の友人、まるちゃんの部屋に泊めてもらい3日間めいっぱいゴールウェイを楽しんできたよ~。
ゴールウェイ、何が見ものかって、

何もない。
・・・・・

ごめんなさい!!!
言い方が・・・悪かった。
見ものがどうこうとかじゃなく、雰囲気が楽しい♪♪
音楽が流れ、パブに集まり、隣の人としゃべったり。
(って、人間ないものに惹かれるからね~)

そんなゴールウェイですが、見ものがあるんです。
ということで、歩いてきました。
1つ目 大聖堂
ちょっとカワイイ。ステンドグラスや絵画がなんだか最近・・・ぽい??
CIMG8052.jpg CIMG8051.jpg CIMG8048.jpg
CIMG8047.jpg CIMG8050.jpg

ふらりと立ち寄ったマーケットで。
こちらはフェルトのブローチがかなりかわいい。別の室内マーケットでは、六角?八角?をピアスにしていたり。。。
CIMG8056.jpg CIMG8033.jpg

2つ目スペイン橋
なぜにスペイン橋?
今度しっかり調べておこう・・・。
CIMG8059.jpg

この日は何か、マラソン大会が始まる直前だったよう・・・。
さわやか~


3つ目
白鳥のたくさんいる川。池?
CIMG8335.jpg

眺めも良いね~。
と思ったら、なにやら浮かぶ白い泡・・・。
んん???

川の途中の写真
CIMG8337.jpg

がが~~ん!
ゴールウェイの川は結構汚い事が判明。
ちょっぴり寂しい・・・。

け・れ・ど!ゴールウェイ大好きでした!
理由は人!
明るい!楽しい!
であった人偏 はまた今度~


アイルランドに行ってみたくなったら、
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

theme : アイルランド
genre : 海外情報

2009年中にデンマークにワーキングホリデーで渡航予定。

デンマークにワーホリで行きたい!と調べ始めて数か月。

デンマークにワーホリ渡航した人は年間70人くらいらしい。

少ない。。。

情報も少ない。。。


いいや、行くぞ!行ってやる!

だって、今しかないんだもの。

デンマークに慣れるため、そしてもう一度人生を出直すため(っておおげさかな)、
最初の3ヶ月はインターナショナルスクールに。

その後、できる限り滞在し、デンマークの文化、食生活、教育、農業にも触れることができたらなぁ。


と、しかし先立つものが・・・

む~ん、

そうだ!スポンサーを探そう!

デンマーク滞在中に記事(文化、食生活、教育、農業、デザイン)を書きますよ!

ブログに写真や、動画を載せますよ。

試供品を試して欲しい方は遠慮なく。北欧人にも感想を聞きますよ。


そう、

スポンサー募集中!!

必要なものはかっるいバックパック

        動画も取れるデジカメ

        持ち運び便利なパソコン

        航空券

        乾燥に強い化粧品

        使い捨てコンタクトレンズ

        などなど。

と書こうかしらと思っていたら、、、、

「はうちゅう」さんとやらカリスマブロガーが、世界旅行でもう試していたんですね。
ブログもあまり見ないのですが、いろんな方がいらっしゃるのね~。
2番煎じは面白くないかしら。

む~ん、とりあえず
連絡用・記録用にブログをつけよう。

便利なものそろえて、出発できますように!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほんごう

Author:ほんごう
どうして、デンマークかって?
・・・・・・・
・・・・・・・
どうしてでしょう。
年齢も、資金もいろんな意味でギリホリ。
けれど、心はゆったりでいたい三十路

メールフォーム
応援メッセージ・依頼などありましたら、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
U.K (0)
デンリング募集中
応援してね!
くるとん 連載始めました。応援よろしく>< http://www.crouton.jp/
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

