

高橋尚子選手と握手した!!!!!

かい~のかい~ののおじちゃん 間かんぺい がデンマークに来るらしい。
しかも走るらしい。

  ↓
アースラン

すごいな~。年じゃない、気持ちなんだな~と。

コペンへせっかく来て、走るなら応援しようじゃないの。
ってことで
一緒に走る会へ参加。
しようと思ったら、出遅れる。
結局応援に。
がんばれ~!!
CIMG9645.jpg
高橋尚子選手とかんぺいちゃん、見える?


2016年東京オリンピック召致委員会?の応援員と応援グッズ
お土産たち
CIMG9641_20091002070505.jpg CIMG9642.jpg CIMG9709.jpg


もゲット。
ついでに写真もゲット。
CIMG9647.jpg  CIMG9663.jpg  CIMG9671.jpg

  
ついでに高橋尚子さんのインタビューもゲット。
CIMG9672.jpg

ついでに、、、、、


高橋尚子選手と握手した!!!!!
実は我輩、中学時代長距離の選手(陸上大会、マラソン大会のときだけ駆り出される臨時部員・・・)
高校時代も、家事さえなければ、陸上部もいいな~と思っていたくらい(どれくらい?)
マラソン好き。
有森さんが1番好き!
だったけど、
自分で走り出した高橋尚子さんもかなり好き。
そして
「2日のマラソンはしりますか?」
(はしるなら、一緒に走りたい!!)
「え?マラソンあるの?ああ~、残念。マラソンイベントあるなら参加したかったな」
って。
走りに来たんじゃないんですか・・?
残念。。。。。

しかし、握手をしてもらった。

もったいなくて、洗えない。。。。

そう言って1日洗っていなかったら友達から
「汚いよ」って。
汚くなんかないもん!!
キューちゃんの暖かさが残ってるんだもん!!
走るまで洗わないんだい!って思ってたのに、
朝起きて洗ってしまった・・・・。

ガーン。。。。

ああああ、お守りが。
大丈夫。あの笑顔を思い出して走る。
さぁ、20年ぶりのラン、完走できるかしら。。。。

頑張ってね~って押してみてください。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます

そうそう、芸能人、有名人は大変だな~って身近に見ていて感じた11日でもありました。
お疲れ様です。
頑張ってね、かんぺいちゃん。
気付いたら、おじいちゃん
わたしはおばちゃん
しかし心は若者です。
頑張ってね~!!

theme : デンマーク
genre : 旅行

なんちゃって、コペンハーゲン ガイド記事

皆さんもご存知、2016年のオリンピック候補地には「東京」が入っていますね。
その開催地を決定するIOC委員会が、ここコペンハーゲンで開かれます。

巷のデンマーク人の間でも「サプライズでオバマ大統領が来る」とかこないとか、、、。

今週はCopenhagen olympic festival 2009と題して、IOC委員会にあわせたイベントも目白押し!!
10月1日のオペラハウスでの開会式を皮ぎりに、市民参加型のストリートサッカーやバスケット、ダンス、バレーボールなどなど。2日にはローラースケートや、ブラックダイヤモンドの愛称で親しまれてりるロイヤルライブラリーを出発点とした市内を駆け巡るマラソンも開催されます。
もちろん週を通してのフリーコンサートなど、ちょっと運動は苦手という方でも楽しめる内容になっています。

さぁ、少し肌寒くなってきましたが、スポーツの秋、芸術の秋はまだまだこれから。
コペンハーゲンでいろんな秋を楽しんでみませんか?

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

theme : デンマーク
genre : 旅行

お部屋公開

数ヶ月お世話になっていたファームの写真。
私の滞在していた部屋。
部屋といっても、トイレ、バス、キッチン、玄関つき。
とっても広くて快適でした。
CIMG9465.jpg  CIMG9466.jpg
CIMG9467.jpg  CIMG9468.jpg


今度は引っ越した先。
CIMG9486.jpg  CIMG9487.jpg

確かにちょっと狭いけど、、、
自由を手に入れた喜びが~♪

どちらも白を基調にした年代を感じさせないお部屋でした。
(ファームは築200年。ここは、、、、何年なんでしょう。30年くらい?)

ワーホリさん用お部屋探し体験談は後日

theme : デンマーク
genre : 旅行

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ほんごう

Author:ほんごう
どうして、デンマークかって?
・・・・・・・
・・・・・・・
どうしてでしょう。
年齢も、資金もいろんな意味でギリホリ。
けれど、心はゆったりでいたい三十路

メールフォーム
応援メッセージ・依頼などありましたら、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
U.K (0)
デンリング募集中
応援してね!
くるとん 連載始めました。応援よろしく>< http://www.crouton.jp/
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

