

ヘルシンオアのベビー専門店で

先週はどこへもお出かけせず。。。

先々週のお出かけで発見したモノたちを・・・・。

なおちんへ。

これまた私の趣味ですが・・・・。
CIMG2881.jpg


どう?スウェーデンデザイン・オーガニックコットンらしいよ。
CIMG2883.jpg  CIMG2882.jpg  CIMG2885.jpg  CIMG2884.jpg

ここは、ベビー服とマタニティのショップだったみたい。


ついでに、目に付いた雑貨屋さん。
CIMG2902.jpg

なんでかわいくみえるんやろね・・・

なんちゃってバイヤー応援を!!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

theme : デンマーク
genre : 旅行

デンマークデザインの洋服

先々週のコペンハーゲン

かわいいお店を発見。
試着だけでも幸せに・・・?
どれも、デンマークデザインでございます。

By Lysgaardより
CIMG2886.jpg  CIMG2887.jpg
シルク

CIMG2890.jpg  CIMG2893.jpg
シルク

CIMG2894.jpg CIMG2895.jpg
シルク

CIMG2901.jpg CIMG2900.jpg
コットン


MLGIT BRANDT
St.martins
から
CIMG2906.jpg  CIMG2915.jpg
コットン

CIMG2908.jpg CIMG2911.jpg CIMG2910.jpg
シルク

ああああ~、帰国時に買って帰りたい・・・。
友よ、バーゲン時期に来ないかい・・・?

なんちゃってバイヤー応援を!!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

theme : デンマーク
genre : 旅行

コペンハーゲンで見つけたお店

先々週の日曜日
雨の中通りを歩いていると、かわいいお店を発見!!


写真をとらせてもらいました。
CIMG2966.jpg CIMG2965.jpg

ついでにパンフレットもGET!

Jackpot



まだちゃんと読んでないけど、
なんとなく
フェアトレード
オーガニックコットン
がキーワードかな。

さわり心地よし!
デザインよし!
製法よし!
値段よし←って、高いんじゃん~!!

ね、子供服(あいにく女の子ようしかない・・・)もかわいいでしょ?
CIMG2967.jpg   CIMG2969.jpg

それでもこのお店、見ているだけでほんわかとする。

何でかな・・・。

と思ったら!!

ホームページに「日本の色彩調を取り入れた」見たいな事が書いてあるじゃない!!
ほほ~う、スカンジナビアンデザイン、日本からインスピレーションも受けてるようだ。

北欧にばかりあこがれてないで、
日本をもっと好きになってもいいんじゃないかぃ?
ワタシたち。

でもやっぱりかわいいね~これ。


なんちゃってバイヤー応援を!!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

theme : デンマーク
genre : 旅行

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほんごう

Author:ほんごう
どうして、デンマークかって?
・・・・・・・
・・・・・・・
どうしてでしょう。
年齢も、資金もいろんな意味でギリホリ。
けれど、心はゆったりでいたい三十路

メールフォーム
応援メッセージ・依頼などありましたら、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
U.K (0)
デンリング募集中
応援してね!
くるとん 連載始めました。応援よろしく>< http://www.crouton.jp/
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

