

NOA NOA from Denmark

デンマークにいるなら、
デンマーク産でかわいいものを見つけよう♪

思ってたわけじゃないけど、
かわいいお気に入りのお店が5つある。
デンマークデザイナーのね。

そのうちのひとつ。
NOANOA

こりゃかわいい~~><><
私のツボです。
試着室で何着着たことか!!
かわいい~~
ああ、試着だけで幸せになれるわ。

100%ウール、コットン、リネン、シルク天然素材が多くて
着心地もいい。
(残念ながら新作はポリエステル品が多かった・・・不況のせいか?)


ああ、そして
70%オフで買ってしまった・・・。
スカートを。
RIMG0398.jpg RIMG0399.jpg

ぎゃう!!!!
かわいすぎです><
あああ~~~、免税手続きができますように!

日本へ紹介する記事が書けそうだわ!って言うくらいお気に入り。

持って帰ったら、着てみてね。
ちなみにサイズはxs。

いったいどれだけでっかいサイズを作りたいんだ??ってくらい
sでさえでかい・・・。

いや、私やせたのかしら~~??
って勘違いしてチョコ食べ過ぎちゃった。。。

かわいいでしょ~。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

theme : デンマーク
genre : 旅行

デンマークのお気に入り

ささ、日記なんでどうでもいいよという方。
デンマークのかわいいものが知りたい方。
がっつり下まで下がってください。
(どうやって、とばすの?分からなかった)

そんなにお金があるわけじゃないけど、
そんなに洋服買ったって、もうすぐに出国だけど
(ん??免税20%バックしてくる??)
見るだけで楽しいじゃ~ん♪かわいいものは!
って思ってる間に、最終セール。
もうどこもセール品より春物が店頭で幅を利かせてる。

見るだけで満足♪のつもりが、



買ってしまった!!
ブーツを。

だって寒いんだもの!!
23年ぶりの寒波らしいんだもの!!(スケートリンクのページには14年ぶりって紹介されていたけれど
その後またまた寒波がやってきた)
そりゃ雪も積もって、すってんころりんするわ。

足から冷える。
(なぜって、スカートをはく日が多いから。
なぜって、ズボンがすくないから。
なぜって、パリで持ってきたほとんどの服を無くしたから。
なぜって、外国でズボンが買いにくいから。
なぜって、ヤッパリ日本人だもの。体系が合わないから。←いやいや、言い訳したら、なんとか長さは大丈夫なのよ。ヒールや、スニーカーでもぎりぎりはける長さで。でも!雨の日とかぬれちゃうでしょ?すそが。って苦しい言い訳…
そして、おしりが大きいのよ。)

あまりの寒さに、こりゃ長靴を買おう!!
と決定。
1月上旬から物色してた。

そして、見つけたよ!!
かわいいらしい長靴を!
 「ILSE JACOBSEN」
ハンドメイドって書いてある編み上げ長靴。
made in Denmark?
なら
デンマークで買うのが一番安いんじゃないの?
しかもセール!800DKKが499DKK
おお~~。
こりゃ、もうちょっと待てばもう少し安くなるんじゃね?

と思って
待ちつつ、他も物色。

デンマークに来た日本人は大体行くであろう「ILLUMS BOLIGHUS
RIMG0366.jpg

住所: AMAGERTORV 10 · 1160 KØBENHAVN Kもチェック。
(かわいいブーツがセールだよときき)
同じ長靴が800DKKで売ってるのを見たときに
嫌な予感はしたのよね~。

目をつけていたお店にバイトの休憩時間駆けつけてみた。
ら、高くなってる????

「ね、前、500DKやったよね。
なんで高くなってんの??」
「い~や、前からこの値段」
うそ~ん。
う~んんんんん。

どうする???


雪が降る前に買ったのは
RIMG0364.jpg  RIMG0365.jpg

「ILSE JACOBSEN」イルセヤコブセンの編み上げブーツ。
中にケバケバがついてて、とても暖かい。
しかもかわいい♪
(チェック柄を気に入ってた友達には、、、抜け駆け??しちまったよ)
惜しむらくは雪の降る3日前に買ってしまい、降り積もった雪の中を新品ブーツで歩かなきゃいけないこと。。。
(急いでセールの長靴を見に行ったら気になっていたものは全て売り切れていた・・・!!
そりゃ寒いものね)

購入後調べて分かったことは、
彼女ののブランドはラバーブーツで人気が出たらしい。
雪が積もった今、コペンハーゲンでもかわいいなと思った長靴はHunter や Aigle(あんまりここでは見ないかな)、スウェーデンデザイナーの
長靴を良く見かける。
が!
一番良く見かけるのはやっぱり彼女の長靴。
編み上げじゃないけどね、良く見かけるのは。
これも中がケバケバしてて暖かいよ。
ハンドメイドだったら、お値段張るのは当たり前か~。

冬の寒い中、足元は暖かくなったよ。
ふふふ~~ん♪
ちょっとした自分へのご褒美でした。


来た時は、なんちゃってバイヤーでもしてみようかと思ってたけど
なおちん、時間ないよ。
てか気力ない。
自分からできるのは
かわいいものをお伝えするくらいかな。
もし、気になったらメールフォームからでも、連絡くださいな。

あらかわいいわね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます

theme : デンマーク
genre : 旅行

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほんごう

Author:ほんごう
どうして、デンマークかって?
・・・・・・・
・・・・・・・
どうしてでしょう。
年齢も、資金もいろんな意味でギリホリ。
けれど、心はゆったりでいたい三十路

メールフォーム
応援メッセージ・依頼などありましたら、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
U.K (0)
デンリング募集中
応援してね!
くるとん 連載始めました。応援よろしく>< http://www.crouton.jp/
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

